○オススメダイエットショップ○

NOVA やっちゃったね。。。

NOVA やっちゃったね。。。

こんばんは。筑紫POROCOです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000005-yom-soci

 「駅前留学」のキャッチコピーで急速に業績を伸ばした英会話学校最大手「NOVA」(統括本部・大阪市)に対して、経済産業省は13日、特定商取引法に基づき、1年を超える新規の長期契約について、6か月間の業務停止を命じた。

----------------------------------------------

とうとうおもてに出ましたね。NOVAの強引勧誘。

習い事が好きなわたくしたちですから、NOVAに行かれていた方も多いと思うのですが、前から結構評判悪かったですよね。予約は楽に取れますよ、といって入会させて、いざ予約取ろうと思ったら、肝心の平日夜間はずっと先までいっぱいで、平日の昼間しかあいてません、といわれることが多いとか。POROCOの友人もあんまりにもそういうことが続いたので、転校しようとしたら、転校の費用がかかるといわれいたくご立腹。

テレビでレッスンといっても、機材がおっそろしく高いんだそうな。

最近CMみないなー、と思っていたらこういうことになっていたのですね。

あーあー。
自業自得。

生徒さんがかわいそうです。


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 20:18 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | オンナのニュース

はぁ。。米倉涼子さんって・・・

はぁ。。米倉涼子さんって・・・

きれい。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000001-oric-ent

米倉涼子が出演する、たかの友梨ビューティークリニックの30周年記念CM『昼下がりのエステ』篇が6月8日(金)より全国でオンエアされる。

---------------------------------------

裸にリボン、ですよ!!!
きれぇ。。。。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

筋肉が付きすぎているわけではなく、適度に肉感のあるあのお体。

すてきすぎます。やっぱり筋肉だけでも駄目だし、脂肪だけでもだめなんですねぇ。。。。
昔スリムビューティーハウスのCMで細川ふみえさんがおんなじような格好をしましたが、米倉さんのほうがきれいだ。足がながい。。。

うー。。。。

読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 20:40 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | オンナのニュース

羽田健太郎さんが!

羽田健太郎さんが!

こんばんは。筑紫POROCOです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000010-oric-ent&kz=ent


テレビ番組『題名のない音楽会21』の司会としても知られる、作編曲家・ピアニストの羽田健太郎(はねだ・けんたろう)さんが6月2日午後11時53分、肝細胞がんのため、都内病院で死去した。享年58歳。告別式は7日(木)午前10時より麻布山善福寺(東京都港区元麻布1-6-21)で、喪主は妻幸子(さちこ)さん。

---------------------------------------------

今日は女の人ネタでなくてごめんなさい。
でも羽田健太郎さんは大好きなピアニストさんでしたので、ショックのあまり掲載。。。

羽田さんといえば、一番思い出されるのが「崎陽軒のシュウマイ」なんですよね。POROCOがまだ東京にいたときのCMキャラクターが羽田さんでした。

あと、POROCOはディズニーが大好きで、いろんなCDを持っているのですが、その中でもすきなのが、羽田さんが演奏しているディズニー曲集なんです。

ものすごくムードがあって、暖かくて、きいてると心がほっとする。

そんな曲ばかりで、落ち込んだときなどによく聴いていました。


ディズニー・デライトフル・ピアノ・メロディー


ディズニーピースフル・ピアノ・メロディ

もっともっと、いい曲を演奏していただきたかったです。


合掌


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 20:58 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | オンナのニュース

藤本美貴さんは元々ソロじゃぁ・・・

藤本美貴さんは元々ソロじゃぁ・・・

こんにちは。筑紫POROCOです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070603-00000029-sph-ent

 衝撃の発表から一夜明けて、黒のワンピース姿で登場した藤本は、冒頭3曲後のMCで「モーニング娘。を辞めることになりました。応援してくれたファンには申し訳ないと思います。ごめんなさい」と陳謝。続けて「これからも藤本美貴として頑張ります」と宣言すると、ファン約2400人から「頑張れー」と、温かい声援が送られた。

----------------------------------------
・・・といいますか、元々ミキティはソロだったんじゃ?
あくまでもモー娘。はヘルプ扱いだったはずなのに、いつの間にか昔からモー娘にいたかのような扱いに。。。

しかし最近ほんとにモー娘。といいますかハロプロはうらまれてますね。たぶん格好なねたなんでしょう。
でもたかだか彼氏がいました、というだけで脱退しなくちゃいけないってー。。どんだけー?
そんなに清純アイドル路線を行ってたわけでは無いような気がしますが。だって今までだっていろっぺー曲をさんざっぱら歌ってたじゃないですか?それをなんで歌ってる人が恋をしたら引退なんでしょう?

なんだかなー。やってることといってることが合致しない。

ある意味ミキティには同情しますが、正直この方自身あまり好きではないので、却下(毒

読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 11:40 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | オンナのニュース

渡辺満里奈さんが妊娠

渡辺満里奈さんが妊娠

こんばんは。筑紫POROCOです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000155-sph-ent

お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤(38)の妻でタレントの渡辺満里奈(36)が第1子を妊娠していることが1日、所属事務所から発表された。2人連名の文書で「結婚2年目にして、新しい命を授かりました。現在妊娠4か月となり、夫婦共々新しい命の成長に日々喜びを感じております」とコメントを寄せた。

---------------------------------------------

・・・そかー。マリーナも妊娠か〜。

最近高齢出産という言葉は死語になりつつありますね。30代も40代も赤ちゃんが産める。
なんかうれしい話題です。

POROCOも子供が欲しいですが、今の経済状態じゃなー。。。娘猫も3にんいるし。。。

でもオンナにだけ与えられた能力、使ってみたい。

満里奈さん。おめでとうございます!!!



読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 20:12 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | オンナのニュース

紀香の美しさ

紀香の美しさ

こんばんは。筑紫POROCOです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000001-ykf-ent

 女優、藤原紀香(35)とお笑いタレント、陣内智則(33)の結婚披露宴が30日、神戸市のホテルオークラ神戸で600人の招待客を集めて盛大に行われた。カカア天下ならぬ“格差婚”と陣内本人も認める2人の差は、テレビが映さない舞台裏でも随所に表れていた。

--------------------------------------------

だと。
今日お昼に同期の子と、この話で盛り上がったんですけど、本気で陣内にはオーラないっすね。
紀香さんにオーラがありすぎ?

でも紀香さんのほうが陣内にべたぼれとのことなので、幸せになるんでしょうね。

芸能界で言うと田中美佐子さんみたいなかんじ?


新刊ざます。

紀香さんの右45度になりたい。。。


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 20:23 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(3) | オンナのニュース

奥菜 惠さんまで引退?

奥菜 惠さんまで引退?

こんばんは。筑紫POROCOです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000000-ykf-ent

女優、奥菜恵(27)が芸能界を引退していたことが30日分かった。すでに、所属事務所との契約を解除しており、独立や移籍の予定もないという。

--------------------------------------------

飯島愛さんに続き、今度は奥菜惠さんまで引退。

どうしたexclamation&question芸能界exclamation×2

飯島愛さんの引退も、どうやら本人がサンジャポで語ったものとは違うらしいですし、奥菜さんも「業界に疲れた」だけ。

えー。
まだ人生長いよ?どうするの?

奥菜さんは結構スリラー作品でいい味出してたんですよね。呪怨とか結構好きだったんだけどなー。

今テレビも色々な「カテゴリの無いタレント」さんたちがはびこったバラエティとかが多いですから、こういった正統派の女優さんとかが生き難くなっているんでしょうか?

んー。。。でもリタイアするにはまだ若いし、だからといっていまさらOLは出来ませんしねー。

どうすんだべか??


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 21:03 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(2) | オンナのニュース

日本人がミスユニバース!

日本人がミスユニバース!

こんばんは。筑紫POROCOです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000030-mai-soci

07年ミス・ユニバースのコンテストが28日、メキシコ市で開催され、日本代表でプロダンサーの森理世(もり・りよ)さん(20)=静岡市出身=が優勝した。日本人の優勝は1959年の児島明子さん以来、48年ぶり。昨年は知花くららさん=那覇市出身=が2位に輝いた。


----------------------------------------------

知花くららさんのときもびっくりしたのに、なーんと優勝!

初めての快挙ですよね!!!!(ノ゚听)ノびっくり!!

お顔を拝見したのですが、最近のユニバースはチャイナ系の顔が好きですね。チャン・ツィィーっぽさがあります。

今回のお化粧はちょっと外人仕様だったので、ナチュラルメイクになったらどうなるのか、見てみたいものです。

日本人も世界に認められるようになったんですねー。

一緒にダイエットして、きれいになろうねー!!!


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif

posted by くにゃまんま at 21:14 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | オンナのニュース

負けないで!って言ったじゃない!

負けないで!って言ったじゃない!

こんばんは。筑紫POROCOです。

今日は悲しいニュースが多いですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000024-mai-soci

「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARD(ザード)の坂井泉水(さかい・いずみ、本名・蒲池幸子=かまち・さちこ)=さん(40)が27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去した。病院のスロープから転落したとされ、警視庁四谷署は詳しい状況などを調べている。

--------------------------------------------------

坂井さんが癌の闘病生活をしていた、ということも実はしりませんでした。最近曲でないなー、とは思っていたのですが。。。。
スロープから落ちて3メートル下に落下、ってどういう設計だったんでしょう?病院なのに、なんで保護網みたいなのがなかったんでしょうか?

多分自分の中でも「まけないで!もうすこし!」とつぶやいていたに違いない坂井さん。

本当にご冥福をお祈りいたします。

読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 20:21 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | オンナのニュース

すいません。遼ちゃんにメロメロです

すいません。遼ちゃんにメロメロです

こんにちは。筑紫POROCOです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070527-00000085-sph-soci&kz=soci

概要
遼ちゃん旋風が、ゴルフ用品業界を直撃した。今月20日、男子プロゴルフツアー・マンシングウェアKSBカップで優勝した、15歳の石川遼が愛用のヘッドカバー「イアン・ポールター フェイス」(希望小売価格3990円、税込み)の人気が沸騰。国内の輸入窓口になっている「ホクシン交易」(本社・福島県いわき市)に注文が殺到し、製造元の米国から入荷が追いつかない異常事態となっていることが26日、分かった。
------------------------------------------

なるほど。ハンカチ騒動のつぎはフェイスカバー騒動ですね。

いやー。POROCOはゴルフはやりませんが、遼ちゃんにはメロメロです。あのしっかりした考え方!そして笑顔!

いいねぇ・・・。(* ̄。 ̄*)ウットリ

遼ちゃんの通っている杉並学院はPOROCOの通っていた高校の沿線上にありました。POROCOが通ってた頃は女子高だったんですけどね。共学になったんですね。あの学校は昔からゴルフ部には力を入れていて、女子高なのに、屋上に練習場があり、それが電車の窓から見えていました。
いつも遅くまで電気ついてたなー。

いまやハニカミ王子旋風!

POROCOも出来たら追っかけたいものです。。。

げへへ。。。

ネットなら売ってるよーん↓


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 17:10 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(3) | オンナのニュース

モー娘。って恋愛禁止なの?

モー娘。って恋愛禁止なの?

久しぶりにオンナのニュースです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000031-oric-ent&kz=ent

記事の流れ
 「モーニング娘。」の藤本美貴(22)とお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)の熱愛が発覚した。25日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

 同誌によると、2人は今月上旬に、都内の和風ダイニングバーで食事、岩盤浴サロンに寄った後、藤本の自宅マンションへ一緒に帰宅したという。4月下旬には3夜連続で、藤本が庄司宅を訪れていたとも。

--------------------------------------

ということがおき、それに関して安倍なつみ、飯田圭織、高橋愛がコメントをだした、とのことです。

・・・すいません。POROCOモー娘。結構好きだったんです。ずっとアサヤンみてて、モー娘。結成からの歴史を追っていたので、心は『母』。

最盛期までは「よかったよぉー(T-T) ウルウル」と思っていたのですが藤本美貴が入ってからはちょっとなー、と思っていました。

だって藤本美貴はモー娘。のオーディションに落ちたものの、つんく♂に押されてモー娘。に加入したという、いわゆる「転校生」。

たしか、ソロもやるって言ってなかったかい?

それがいつの間にかリーダーって。

しかもリーダー就任直後にスキャンダルって。。。。

という怒りもありますがぁ。こういうのって絶対今ハロプロは恋愛暴露ですったもんだしてるから、いろんなマスコミに張られてたということで、ちょっとかわいそうだとも思っています。

だーってさー。年頃の娘さんが、恋愛も出来ないっておかしくないですか?恋愛しないとキレイになれないっしょー。

話は全然違うかもしれませんが、POROCOの会社で最近彼氏が出来たという子がいて、その子もその話を聴く前に、急にキレイになったから「あー!やっぱりねー!!」と思ったものです。

オンナの磨きは「恋」ですよ!「恋!」

それを大人の策略で妨害しちゃーいけません。

ぷんすか!!


PS:飯田圭織っていまなにを?


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 08:45 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | オンナのニュース

女子アナでい続けることはそんなに大変なの?

女子アナでい続けることはそんなに大変なの?

どうも。筑紫POROCOです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000062-sph-soci&kz=soci

元テレ朝アナウンサーの丸川珠代さんがとうとう自民党から出馬を表明しちゃいましたね。
昨日の記者会見では結構いやみな質問もされたようなのですが、毅然と答えていたように思います。

POROCOとしては、珠代ちゃんは結構好きな女子アナさんではありました。たしか東大出てるんですよね?でもそういったことをあまり前面に出さず、バラエティなどに出たりしてて。「たけしのTVタックル」とか好きだったなー。

でも最近はレギュラー番組もなくなってしまい、5分ニュース担当になったりして、結構「閑職」扱いになっていたようですね。

女子アナって、結局どういう存在なんでしょう。ただの画面の花、にしかなれないのかなぁ???勿論安藤さんや小宮さん、桜井さんといった方もいらっしゃいますが、そういう風になるまで相当な努力をしなくてはいけないんでしょうね。

女子アナ30歳限界説、というのがあるのを聴いたことがあります。30歳をすぎたら極端に仕事が減る、と。だからアイドルアナとかはフリーになったりするんでしょうけど、そういったひとは元々何になりたくて女子アナになりたかったのやらやら?(少毒

丸川さんは海外駐在の経験もあり、テレ朝内では嘱望されてたんじゃないのかなー???でも結局若いアナウンサーにとられちゃったのかなー。

でも結局自民党の人寄せパンダにしかなれないのに・・・。

生きるも地獄・死ぬも地獄。

うーん。。。。。。やっぱり女性が働くってむずかしいっす。

読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 09:14 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | オンナのニュース

女の子だもん!自分をしらなきゃ!

女の子だもん!自分をしらなきゃ!

POROCOが持っているブログの一つ「アメーバブログ」のニュースで出ていた記事です。


肌年齢、ストレス…自分がどんな人か分かるサイト


 コーチングを行う「コーチ21」が運営するセルフチェック専門ウェブサイト「Test.jp」をブログで紹介する人が多々見られる。..........
≪続きを読む≫


ためしに登録してみたのですが、なかなか面白いサイトですよ!

自分のストレスや、自分がどんなタイプか?または自分の肌年齢などがわかる、それこそ「テスト」をたくさん集めたサイトです。

自分のストレス度って自分では意外と分からないもの。今のこのストレス社会において、自分を知ることはすごく重要ですよね!

ぜひお試しくださいませ 

test.jp


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 18:34 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | オンナのニュース

直居由美里先生ってすごい!

直居由美里先生ってすごい!

こないだの金スマみました?

藤原紀香さんや魔娑斗さんの結婚のきっかけを作ったということで俄かに有名になった風水建築士さんです。

POROCO、実はこの人知りませんでした。。。ペコリ(o_ _)o))

でも番組をみて、どうも説得力があるというか、なんか「ピン」とくるものがあって、早速携帯の直居先生のサイトに登録し、「金運UPのお守り」というものをダウンロードして待ちうけにしたんですよ。

そしたらね。

なんか金運が徐々にアップしてるんです、本当にexclamation×2
(ノ゚听)ノびっくり!!

まず、次の日からPOROCOがやっている副業の情報に関心を示してくださる方が増え、副業の収入が一気にUPしたんです!

その上、POROCOが今やっている「キャッシュフィエスタ」というもので登録したLOTOゲームが当たり、大金ではありませんがお金が入りました!(キャッシュフィエスタに関しては”しゅっせうお別館”をご覧ください)

これって偶然?

うーん。。。

ちょっとPOROCO、信者になってます。

皆さんも見てみていただいても良いかと思います。





皆さんのところにも幸運が訪れますように!


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 10:36 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | オンナのニュース

ノラ・ジョーンズがダイエット?!

ノラ・ジョーンズがダイエット?!

歌姫として有名なノラ・ジョーンズが映画デビューしたんですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000005-flix-movi

しかもウォン・カーウァイ監督作品かぁ。。。

やっぱり出来る女はいろんなところからオファーが来るんですね。わーい(嬉しい顔)

なんか映画に入る頃からダイエット疑惑(?)があったそうなんですが、その件に関して本人は

「んーと・・・ヨガはやったけどー」

と言葉を濁したそうな。でもやっぱりエステだー、なんだーとやったんでしょうなぁ。。。


でも、そもそもノラって太ってなくない?

( ̄へ  ̄ 凸

ダイエットは○った人のためにある言葉ですっ!


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif

posted by くにゃまんま at 06:34 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | オンナのニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

