○オススメダイエットショップ○

ダイエット[39日目]

ダイエット[39日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.9kg
体脂肪率:29.6%
BMI:21.0
二回目測定
体重:53.5kg
体脂肪率:28.6%
BMI:21.2
食事
朝食
豆乳ヨーグルトドリンク アーモンド10粒 黒豆せんべい1枚
昼食
おにぎり(ひじき梅) わかめのお味噌汁
夕食
鮭とナガモの炊き込みご飯 揚げとねぎの味噌汁 青汁入り玉子焼き
おやつ
ガジュツ 黒酢 ヨーグルトゼリー1個
体重には変化なし。
でも体脂肪がなんだかいい感じで減ってる揺れるハート
これはやっぱりカルニチン効果だと思うんですよねー。んー。。。。

今日新しくkaradascanの香取君のデータが更新されました。

げ。香取君のみならず、オムロン社長にも体脂肪負けてる。

あらたな敵発見。

http://www.karadascan.com/top.html

今日のサッカーに出てた香取君、やっぱりやせてましたね。がんばってるんだなぁ。

よし!POROCOもがんばります手(グー)

ストレッチ10分
腹筋20回

ではおやすみなさーい。
posted by くにゃまんま at 12:00 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

ダイエット[38日目]

ダイエット[38日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.3kg
体脂肪率:29.6%
BMI:21.1
二回目測定
体重:53.7kg
体脂肪率:28.6%
BMI:21.3
食事
朝食
豆乳ヨーグルトドリンク アーモンド10粒
昼食
おにぎり(ひじき梅) わかめのお味噌汁
夕食
ご飯1杯 肉じゃが ふきとごごめのたき物 わかめのお味噌汁
おやつ
ガジュツ 黒酢ドリンク 黒豆せんべい
体重増えちゃった。。。
でも体脂肪は順調に減っているからいいんだーい!

最近モニター価格で購入したカルニチンの影響もあるのかな?さらに汗をかくようになりました。んー。これは買ってのみつづけるかな。。

このところPOROちゃんが飲んでいるサプリ系は
ガジュツ
アミノ酸
カルニチン+αリポ酸

でし。
あまりサプリに頼るのもよくないんでしょうが、食べ物で補えない最低限のものはサプリで、と決めました。

今週の香取慎吾君
http://www.karadascan.com/top.html

んー。やや五分。

ストレッチ10分
腹筋20回

ではおやすみなさいまし
posted by くにゃまんま at 12:00 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

ダイエット[36日目]

ダイエット[36日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.5kg
体脂肪率:31.2%
BMI:20.8
二回目測定
体重:53.5kg
体脂肪率:28.8%
BMI:21.2
食事
朝食
豆乳ヨーグルトドリンク アーモンド10粒
昼食
マックグラン 野菜サラダ コーラM
夕食
うどん
おやつ
あげいも2個
今日はお昼に急遽出かけることとなり、お昼がマックになって

しまいました。。。でも、気分転換になったからいいんだーい!!

ついでにあげいもなんつーもんまで食ってしまったがバッド(下向き矢印)

明日から頑張ります(このせりふ、あと何回はくんでしょうな。。。

ストレッチ10分
腹筋20回

おやすみなさいまし。
posted by くにゃまんま at 12:00 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

ダイエット[35日目]

ダイエット[35日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:31.4%
BMI:20.9
二回目測定
体重:53.1kg
体脂肪率:31.2%
BMI:21.1
食事
朝食
豆乳ヨーグルトドリンク アーモンド10粒
昼食
チップスター(恥 ミルクコーヒー
夕食
ご飯1杯 ラタトゥイユ わかめスープ
・・・すいません。

朝ごはん食べた後寝直したら2時だったので、チップスターで

お昼代わりにしました。体脂肪自爆。。。。。

今日届きましたハリウッドヨガを試してみる。

うげー。。きつー。。

ヨガって優雅に見えて結構きついのね。汗だくだく。今回は

体のゆがみをきれいにするという目的もあるプログラム。

確かに右側はきちんとできるけど、左側の運動ができない。

ゆ、ゆがんでる。。。これは続けてみましょう。

あー。香取慎吾君との差が付いてしまった。
http://www.karadascan.com/top.html

戦うPOROちゃんにぽちっとな→banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 12:00 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

ダイエット[34日目]

ダイエット[34日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.7kg
体脂肪率:30.5%
BMI:20.9
二回目測定
体重:53.4kg
体脂肪率:31.9%
BMI:21.2
食事
朝食
豆乳ヨーグルトドリンク アーモンド10粒
昼食
豚トロ麦飯 野菜サラダ
夕食
山かけ納豆マグロ丼 わかめとねぎのお味噌汁
おやつ
ガジュツ 黒酢ドリンク
今週はもう体力温存の方向で。

いいんです。言い訳っすよ、言い訳(ぷちやさぐれ)

今週はとにかく「頭脳労働」に慣れずにすっかり体調を崩して

しまったので、この週末に体力の回復に励みまする。

香取慎吾君との競争もありますので(別に向こうは競争してませんけど)

来週はがんばりまっしゅ!

今週の香取君
http://www.karadascan.com/top.html

私のほうが勝ってるわというかた、誇りを持ってぽちっとな→banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 12:00 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

ダイエット[33日目]

ダイエット[33日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.7kg
体脂肪率:30.7%
BMI:20.9
二回目測定
体重:53.3kg
体脂肪率:29.6%
BMI:21.1
食事
朝食
豆乳ヨーグルトドリンクwithプルーン アーモンド10粒
昼食
ハムチーズクロワッサン チョコメロンパン コーヒー2杯 11品目のサラダ
夕食
ご飯1杯 レバニラ炒め 油揚げと水菜のおひたし 納豆の味噌汁2杯
おやつ
ガジュツ 黒酢ドリンク500ミリリットル 水1.5リットル
ふむ。
最近疲れがどっぷりたまっているので、体重に動きが無くても
気にしない、気にしない(とすでに言い訳)

明日くらいにAmazonから頼んだハリウッドヨガのDVDが届く
予定なので、週末は少しからだをうごかそっと!

香取慎吾ちゃんのkaradascanデータと比べていくことにしました。

んー。体脂肪かなり減ったな。香取。

やっぱりCMになってるから彼も必死ですね。

よし、頑張る!

ストレッチ10分
腹筋20回
posted by くにゃまんま at 12:00 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

ダイエット[32日目]

ダイエット[32日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:30.5%
BMI:20.9
二回目測定
体重:53.1kg
体脂肪率:29.4%
BMI:21.1
食事
朝食
豆乳ヨーグルトドリンクwithプルーン アーモンド10粒
昼食
おにぎり(ひじき梅) わかめのお味噌汁 煮豆
夕食
牛丼 わかめのお味噌汁 野菜サラダ
おやつ
ガジュツ じゃがポックルT袋 黒酢ドリンク500ミリリットル
んー。昨日は早く寝たので少し体調がよろし。

でもこの「ねむねむ病」は仕事のストレスだな。
最近OJTも終わり、基本的に一人で電話に出るようになったのですが
(仕事の詳細についてはしゅっせうおをみてね)

一人になった途端、わっけわからない電話が多いため、ストレスが
たまっているのでしょう。5年もスキルがあってもだめですねー。。。

さて。今日も早めに寝ます。

ゲルマニウム温浴で汗だらだら。。

ストレッチ10分
腹筋20回
posted by くにゃまんま at 12:00 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

ダイエット[31日目]

ダイエット[31日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.5kg
体脂肪率:30.4%
BMI:20.8
二回目測定
体重:53.4kg
体脂肪率:29.6%
BMI:21.2
食事
朝食
豆乳ヨーグルトドリンクwithプルーン アーモンド10粒
昼食
おにぎり(梅ひじき) 煮豆 わかめのお味噌汁
夕食
ホッケの干物 ご飯1杯 わかめの味噌汁2杯 納豆
おやつ
ガジュツ 黒酢ドリンク
Amazonから買っちゃいました。ハリウッドヨガ。

24時間以内発送とかいてありましたが、北海道は1日タイムラグが

あるので、多分到着はあさってかしら?

最近体調が悪いこともあってあまり体を動かしていないので、

これですこし体調を整えつつ筋力強化したいものです。

ストレッチ10分
腹筋20回
posted by くにゃまんま at 12:00 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

ダイエット[30日目]

ダイエット[30日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.3kg
体脂肪率:32.5%
BMI:20.7
二回目測定
体重:53.1kg
体脂肪率:29.5%
BMI:21.1
食事
朝食
豆乳ヨーグルトドリンク アーモンド10粒
昼食
おにぎり(ひじき梅) わかめの味噌汁 煮豆 ゆで卵1個
夕食
ご飯1杯 ジンギスカン しいたけとあげの味噌汁2杯
おやつ
ガジュツ各食後1杯 黒酢ドリンク500ミリリットル
んー。
なんですか体調がはかばかしくございません。五月病なんですかね。バッド(下向き矢印)

ま。でも体重はとりあえず維持できているので、体調が回復したら
本気でヨガやります!

ヨガ仲間募集!

おねがい。一緒にやって。。。。。手(パー)


ストレッチ10分

おやすみなさーい。
posted by くにゃまんま at 12:00 | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(2) | ダイエット日記

ダイエット[29日目]

ダイエット[29日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.5kg
体脂肪率:30.7%
BMI:20.8
二回目測定
体重:52.7kg
体脂肪率:31.4%
BMI:20.9
食事
朝食
豆乳ヨーグルトドリンク アーモンド10粒
昼食
ナポリタン レーズンパン半分
夕食
豆乳ヨーグルトドリンク
おやつ
かっぱえびせん 半分 じゃがポックル 1袋 各食後 ガジュツ1杯 黒酢ドリンク500ミリリットル
もうやだ〜(悲しい顔)このところ体調わるし。

今日も食欲があまりないので、夕飯は豆乳ドリンクになっちゃいました。

こういう日は早くねよ。

明日からまたしごとだ!おー!手(グー)

ストレッチ10分
腹筋20回
posted by くにゃまんま at 12:00 | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

ダイエット[27日目]

ダイエット[27日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.3kg
体脂肪率:31.2%
BMI:20.7
二回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:30.1%
BMI:21.0
食事
朝食
豆乳ヨーグルト アーモンド10粒
昼食
おにぎり(梅) わかめのお味噌汁
夕食
豚丼 ほうれん草としいたけのお味噌汁
おやつ
食後 ガジュツ1杯 黒酢ドリンク 500ミリリットル
んー。現状維持。
これを世間では「停滞期」と呼んでくれるのでしょうか?

最近会社ではダイエットの話題でもちきり。
あれがいいぞい!これもいいぞい!といろんなお話が出てきます。

いっこいっこつぶしていこうかなーひらめき

ストレッチ10分
腹筋20回

今日会社の子が腹筋をすると胸の筋肉も一緒に鍛えられるんですよーるんるん
といっていましたが、ほんと?
posted by くにゃまんま at 12:00 | 好調好調 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

ダイエット[26日目]

ダイエット[26日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:31.7%
BMI:20.9
二回目測定
体重:53.1kg
体脂肪率:30.2%
BMI:21.1
食事
朝食
ヨーグルト バウムクーヘン(東京ばななの新商品だぞ!)1/6切れ 豆乳入りコーヒー
昼食
おにぎり(梅)半分 わかめのお味噌汁
夕食
ご飯1杯 ほうれん草としいたけのお味噌汁2杯 塩さば1/2尾
おやつ
食後 ガジュツ1杯 黒酢ドリンク500ミリリットル
久しぶりの言い訳日記です。

昨日からめっさ体調が悪くてずっと計量が出来ていなかったのですが、
忙しさにかまけてストレッチなどをサボったおかげか、体脂肪が
少しもどりましたね。

でもあんだけドカ食いした割には体重の増加がなかったので少しほっ。。

なんとか体調をもどして、またヨガはじめよっと。

今日はストレッチ10分のみ!
posted by くにゃまんま at 12:00 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

ダイエット[19日目]

ダイエット[19日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.3kg
体脂肪率:31.6%
BMI:20.7
二回目測定
体重:53.1kg
体脂肪率:29.9%
BMI:21.1
食事
朝食
ケフィアヨーグルト パイナップル2切れ アーモンド10個
昼食
胚芽パンのサンドイッチ 11品目野菜のサラダ
夕食
ご飯1杯 春巻き1個 きのこのソテー 豆腐とねぎの味噌汁2杯
おやつ
各食後 ガジュツ1杯 黒酢ドリンク500ミリリットル
どうしたんでしょうか?このところ徐々にやせていってます。

特に何かをしているわけではないのですが。。。
やっぱしガジュツなのかなぁ???

今日コカコーラ社から発売された「アクティブダイエット」を飲みました。
したら、なんかものすごい汗が。。

んで、成分を見てみたらカルニチンという成分は脂肪燃焼に効果があるとか。

だからなのかなぁ???

明日も試してみるっす!
posted by くにゃまんま at 12:00 | 好調好調 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

ダイエット[17日目]

ダイエット[17日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.9kg
体脂肪率:30.4%
BMI:21.0
二回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:29.4%
BMI:21.1
食事
朝食
パイナップル2切れ プルーン3個 アーモンド10粒 ガジュツ1杯
昼食
おにぎり(うめ) スープはるさめ ガジュツ1杯
夕食
ご飯1杯 わかめと揚げとねぎのお味噌汁1杯 しめじとほうれん草と揚げの和風炒め 五目春巻き2個 ガジュツ1杯
おやつ
黒酢ドリンク500ミリリットル ほうじ茶1リットル
うんうん。体脂肪率は20%台維持。

今POROちゃんは香取慎吾君で有名な「karadascan」で
体脂肪を測っており。
http://www.karadascan.com/index.html

こないだ覗いたブログで、「最近香取慎吾太ったんじゃねぇ?」との
記載があり、ほうほう、全くその通り!と思ったPOROちゃんが
調べたところ、

今香取君 体脂肪率27.2%っす。

あのダイエット本から比べるとこの増加は。。。

やっぱりあそこまでストイックなダイエットはその後継続するのが
大変なんですかねぇ。。。POROちゃんも数多くのダイエットで
挫折、リバウンドを繰り返してきたので、今回はゆっくりやるっす。

あ。karadascan、いいですよ。あのむかつく「体年齢」をいつか
自分の年齢以下にしてやるんだ!!!!

【POROちゃんの使っているオムロンkaradascanはこちら!】

ストレッチ10分
腹筋30回
posted by くにゃまんま at 12:00 | 好調好調 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット日記

ダイエット[16日目]

ダイエット[16日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:30.6%
BMI:21.1
二回目測定
体重:53.6kg
体脂肪率:28.5%
BMI:21.3
食事
朝食
ケフィアヨーグルト アーモンド10粒 パイナップル2切れ ガジュツ1杯
昼食
おにぎり(梅)1個 切干大根 煮豆 ガジュツ1杯
夕食
ごはん1杯 切干大根 マグロのお刺身(つまとしてたまねぎスライス) 揚げとわかめと長ネギのお味噌汁 2杯 ガジュツ1杯
こ、この体脂肪率は!

体重差も朝と夜の差がほとんどなーい!

おーう。POROちゃんの身に何が起きたんだろう。。。手(チョキ)

今日会社の同僚にこの話をしたら、「ガジュツは体脂肪率を
下げる効果もあるんですって!」といっていたので、やっぱりこれ?

今日は月曜日で体が仕事モードになっていなかったためヨガは中止。

ストレッチ10分
腹筋30回(出来るようになったんすよー黒ハート
posted by くにゃまんま at 12:00 | 好調好調 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

ダイエット[15日目]

ダイエット[15日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.3kg
体脂肪率:29.9%
BMI:21.1
二回目測定
体重:54.1kg
体脂肪率:29.3%
BMI:21.5
食事
朝食
ケフィアヨーグルト パイナップル2切れ アーモンド10粒 ガジュツ1杯
昼食
カレー 肉じゃが ガジュツ1杯
夕食
ご飯1杯 切干大根 納豆 ほうれん草 しいたけ 揚げの味噌汁2杯 ガジュツ1杯
おやつ
チップスター ハーフ缶ぺろり。。 チョコチップクッキー
ちょっとちょっとちょっとー!!!

た、た、体脂肪が何年か振りに20%台になっちゃいましたー!!!

たぶん昨日やった「パワーヨガ」のお陰だと思うんですよね。

今日すごい筋肉痛だから(よわっ!バッド(下向き矢印)

その恩恵かどうかはわかりませんが、今日お通じも2回もあったし(しかも大漁)

なので、毎日のストレッチにパワーヨガのウォームアップである

太陽礼拝のポーズ

というのを追加しました。あぁ。この調子で、この調子で。。。

ストレッチ10分
太陽礼拝のポーズ2セット
腹筋20回。
posted by くにゃまんま at 12:00 | 絶好調絶好調 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット日記

ダイエット[14日目]

ダイエット[14日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.6kg
体脂肪率:30.5%
BMI:21.3
二回目測定
体重:54.3kg
体脂肪率:30.0%
BMI:21.5
食事
朝食
ケフィアヨーグルト アーモンド10粒 プルーン3個
昼食
ツナと納豆の炒飯 しじみのお味噌汁
夕食
ご飯1杯 肉じゃが 松前漬 わかめと豆腐のお味噌汁2杯
POROちゃんです(安田大サーカスの「くろちゃんです黒ハート」の完璧ぱくり)

POROちゃん考えました。
このままじゃあいかん!と。

毎日毎日言い訳の日々。減らない体重。

んー。本気で考えよう。

ということで、買っちゃいましたよ!



TIPNESS監修の「パワーヨガ」。

これきっついですよー。でも効く感じ。

お教室通えない方はこれ、どうです?一緒にやりません?
posted by くにゃまんま at 12:00 | 絶好調絶好調 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット日記

ダイエット[13日目]

ダイエット[13日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.5kg
体脂肪率:30.3%
BMI:21.2
二回目測定
体重:54.4kg
体脂肪率:30.5%
BMI:21.6
食事
朝食
ケフィアヨーグルト プルーン3粒 アーモンド10個
昼食
おにぎり(梅) スープ春雨(海鮮チゲ)
夕食
ご飯1杯 揚げとねぎのお味噌汁2杯 チンジャオロースー 松前漬
おやつ
マドレーヌ チョコチップクッキーバッド(下向き矢印)
・・・最近「言い訳日記」になりつつある。。。

でもね、でもね、見てくださいよ。

確実に「体脂肪」は減少してるんです。ね?ね?

今日う○ちくんが降りてきませんでした。昨日3回もお通じがあった
からだと思うんですけど。でも毎日無いとだめですよねー。今停滞期
にあるのかなー。。。

でも負けない!

ストレッチ10分
腹筋20回

またみてねー!黒ハート
posted by くにゃまんま at 12:00 | 好調好調 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット日記

ダイエット[11日目]

ダイエット[11日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.7kg
体脂肪率:30.9%
BMI:21.3
二回目測定
体重:54.4kg
体脂肪率:30.7%
BMI:21.6
食事
朝食
ケフィアヨーグルト アーモンド10粒 プルーン3個
昼食
おにぎり(梅) 煮豆 わかめのお味噌汁
夕食
うな丼 キャベツとソーセージのスープ
おやつ
ほうじ茶1リットル 紫イモ酢ドリンク500ミリリットル
朝と夜の体重幅があまりなくなりました。
これは翌朝が楽しみ♪

でも最近朝のヨーグルトにオリゴ糖を加えていたら、お腹の
調子がおかしくなっちゃいました。なんていうのでしょう?
お腹がはる、というかガスがたまるというか。

なんかお腹がパンパンです。

多分わたくしにはオリゴ糖は合っていないのですね。明日
から止めてみます。

今日腹筋が20回出来ました!継続は力なり!!!
ストレッチ10分。

今日はごっつ眠いのでもうねまーす。
posted by くにゃまんま at 12:00 | 好調好調 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

ダイエット[10日目]

ダイエット[10日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.6kg
体脂肪率:30.9%
BMI:21.3
二回目測定
体重:54.2kg
体脂肪率:30.9%
BMI:21.5
食事
朝食
ケフィアヨーグルト アーモンド10粒 プルーン3個
昼食
ご飯 チキンカツ 温野菜 蜆のお味噌汁
夕食
マグロ納豆とろろ丼 わかめとしいたけのお味噌汁
おやつ
紫イモ酢ドリンク500ミリリットル ほうじ茶1リットル
ふむ。
今日はびっくりするほどのう○ちくんが出て、すっきりんこんです手(チョキ)
ただGW太りを解消するのはやっぱり努力が必要かなあ。。

昨日はずるっこしてストレッチを休んでしまったら、今日は体が
硬くていただけなかったです。やっぱり寝る前のストレッチは
大事ですね。

ストレッチ10分
腹筋10回。

腹筋10回以上できる日はくるのでしょうか。。。。
posted by くにゃまんま at 12:00 | 好調好調 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

