○オススメダイエットショップ○

ダイエットスープの作り方♪

ダイエットスープの作り方♪

このダイエット、POROCOの友人のNちゃんが10キロやせたという実証付。POROCOも試したのですが、POROCOも4キロはやせました。結構有名だからご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、おさらいでーす。

■材料■
キャベツ 1/2個
たまねぎ 3個
ピーマン 1個(POROCOは3個使ってました)
ホールトマト 1缶
しょうが 1かけ
天然塩

あとはお好みで
ブイヨンか、鰹節、昆布

■作り方■
1:それぞれのお野菜は食べやすい大きさにざっくざっくときっていきます

2:大き目の鍋に野菜をどっさり入れて、野菜がひたひたになるまで水を入れます。

3:2にホールトマトを潰して入れ、火にかけます。
  このときに鰹節、昆布コースかブイヨンコースかを選んで、どちらかを投入

4:20分ほどことことと煮て、塩で味を調整。最後にしょうがを摩り下ろしたら出来上がり揺れるハート

これを1週間食べ続けます。スープは1食のうち、何杯食べてもいいんですよ。

一緒にご飯は食べても良いけど、出来れば玄米のほうがいいようですね。パスタなどの麺類は×。この間の飲物はノンシュガーで行きましょう。

1週間食べ続けると味があきちゃう!という方は、カレー粉を入れたり工夫しても大丈夫です。

友達は10キロやせたあとも、少しでも食べ過ぎたな、身体重いな、と思ったらこのスープを続けてるんですって。

ちょっと食べ過ぎた後は、このスープはどうでしょう??

もし自分で作るのが大変・・・という方はレトルトも販売してますよ!!







ダイエットスープ■スラっと野菜スープ(Soup)★春のダイエット応援セールダイエットスープ■スラっと野菜スープ(Soup)★春のダイエット応援セール



読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 17:31 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットレシピ♪

たまねぎとろとろスープ

たまねぎとろとろスープ

ダイエットで重要なのは

代謝 あーんど デトックス

これが両方食べ物で出来るのが「たまねぎとろとろスープ」でございます。わーい(嬉しい顔)

しかもこのスープは油をまーったく使わないのでさらにぐー手(グー)でしょ?

簡単なので、早速作ってみてください

■材料■
たまねぎ 1個
水 500ミリリットル
和風だしの素

胡椒
しょうが

■作り方■
1:たまねぎ1個は繊維にそって千切りにしましょう
  したら、たまねぎとお水300ミリリットルをいれ、15分とろとろと煮ます(火を強くすると、こげちゃいます 体験済σ(^_^;)アセアセ...)

2:たまねぎが透明になったら、火を止め少しさまします
  さめたらミキサーで細かく細かく

3:2とお水200ミリリットルを入れて再度火にかけます

4:だしの素、塩で味を調えます

ポイント囹
このときにPOROCOは代謝を揚げるために、しょうがを下ろしたものと胡椒をわっさりと入れます。胡椒は荒びき黒胡椒がオススメ

でーきーあーがーりーぴかぴか(新しい)
これで大体2杯分くらいです。

ね?簡単しょ?

和風だしの素とたまねぎがあうの?と思うかもしれませんが、意外とあっさりしててブイヨンを使うよりもPOROCOは好きです。パンとあわせたいのならブイヨンのほうがいいですよね!

して、このたまねぎとろとろの素は冷凍ができますので、休日にたまねぎをたーっぷりとろとろ煮にして、冷凍しておくと、好きなときに食べられるからいいですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ぜひおためしあれあれ!

読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 18:52 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットレシピ♪

豆乳おからクッキーの作り方

豆乳おからクッキーの作り方

豆乳おからクッキー

ダイエッターの王道ですよね。

おいしいし、腹持ちもいいし。

でも買うにはちょっと・・・という人もいるはず。

豆乳おからクッキー、作れますよ!

レシピを公開しますー!

■材料■
おから 200グラム(スーパーで売ってますよん)
小麦粉 50グラム
砂糖(できればてんさい糖か三温糖) 50グラム
マーガリン 30グラム
豆乳
ごま(おこのみ)

■準備■
おからはレンジでパラパラになるまで乾燥させましょう。
マーガリンは常温になるまでとかします。

■作り方■
1:小麦粉とおからをボウルにいれます
2:豆乳を注ぎながら、1が耳たぶくらいの柔らかさになるようにします
3:砂糖・バターを別の容器に入れ、クリーム状になるまでまぜます。
4:2のなかに、3をいれ、お好みでゴマをいれてさっくりとまぜます
5:ラップに4をしき、4センチくらいの円柱状になるように包んで冷蔵庫で寝かします(1〜2時間くらい)
6:オーブンにクッキングシートをしいて、5をおきます。
  (POROCOは3ミリくらいの厚さに切ってしいています)
7:180度のオーブンで20〜25分焼いて出来上がり!!

ゴマを入れたほうが香ばしいです。
甘さを抑えたい人、油を抑えたい人は、マーガリン・砂糖の量を調整してくださいね。

手作りだとおいしいので、かえってばくばく食べてしまいます。

いみなーいじゃーん!!
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

でも簡単でしょ?ぜひお試しを!

で、オーブンとかない人は
・・・買いますか。







飽きずに美味しい☆秘蔵レシピの【おから豆乳クッキー1kg】飽きずに美味しい☆秘蔵レシピの【おから豆乳クッキー1kg】









●ポイント5倍●今だけプレゼント付!【NEW豆乳おからクッキー】激旨豆乳クッキーダイエット!●ポイント5倍●今だけプレゼント付!【NEW豆乳おからクッキー】激旨豆乳クッキーダイエット!


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 17:56 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(6) | ダイエットレシピ♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

